2010年09月26日

ロレアルパリのリバイタリフトスムージングエッセンス

100915_081251.jpg
サンプルプレゼントに当選したよーわーい(嬉しい顔)
一週間分使えるよ
初めて使ったときの感想
テクスチャはクリーム
でも塗るとふんわり軽くてさらっとします
そして、きゅっとした感覚がありますよ
毛穴引き締め効果があるそうです
他の美容液と併用できます
リバイタリフトシリーズはお肌の希望にあわせて選べるところがいいのよ
香りも好きです
無香料は物足りなくて・・・香りもほのかでいい匂いです
香料が肌に悪いと思う方もいらっしゃいますが、
私は(・ε・)キニシナイ!!
リラックス効果のほうを優先!
一週間試して、また感想を書きます

追記:リバイタリフトのサンプル感想

お肌がフラットな感じ、毛穴が目立たなくなったかも。べたつかずに使い心地○です。
今はにきびがあって使いづらいのですが、機会があればまた使いたいかもw香りが好きだな〜
リバイタリフトのライン使いとか興味あります♪



−それにしてもあごの吹き出物が再発中で憂鬱ですわ
皮膚科のダラシンtゲルで治療中ですが・・・抗生剤は具合がよくなくなるようなので止められました
ホルモンバランスなんでしょうね、これは・・・中から直さないとダメなんだよね



。。100915_115441.jpg
そして通院してきてんだけど。。
待ち時間むっちゃ長かった

アダルトにきびはホルモンサイクルだからどうにもならないんだって・・・
漢方もあるけど、消えては再発・・・は治らないみたい・・・
んー納得できないけど、また今度の診察で様子見るみたい・・
posted by アミコ at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

×

