2010年10月28日

バリウムと頭痛

やっぱりバリウムを飲むと頭痛がするね・・・
体に合わないのかなぁ
posted by アミコ at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

しんどい

しごと 毎日毎日残業
部署移動行ったりきたり

朝礼でパートまでスピーチしろとか・・・・

しんどー

人前で話なんか出来ない
考えてだけで心臓ばっくばっくで苦しい
ストレスで苦しい

克服できない課題だ

仕事辞めたいなぁtさえ思うほど追い込まれてるような気分になる
欝状態きちゃってるなぁーーー

@@@@@
posted by アミコ at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

とりあえず・・・

今日は作業場に行かず作業をした・・・
生理も来たorz

とにもかくにも腰背中首全部痛いよぉ(;´∀`)
ずっと下向きで何千枚と同じ作業をくり返す・・・
製作前段階の段階で体がついていきませーん・・orz

定時であがったよ・・
ずっと残業の仕事なんだって

ありえない・・・無理ー

しんどい旨と、首骨のつまりで痛みが出やすいということを伝えて、なるべくこういう系じゃない仕事を明日から
回してくれるかも。。って感じ。。


というか。ほんっと、仕事内容が煮え切らないので、何も見えない!
作業場に行くいかない、トイレはあくまで車移動で、ってことらしい!!
いくら遠慮せずにといっても、こっちが嫌なんだよ・・・



会社の仕事のやり方きっちりさせないと駄目だと思った。

posted by アミコ at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

