2011年07月20日

夏のダイエット

ダイエット記録を付けてるけど
ずっとキープ状態
多少の上下はあるけど・・・

しかし、おなかのお肉が嫌です・・・
腹筋しなきゃと思いつつw
10回でもいいから毎日やれればいいんだけど
気づくと忘れている・・・

これはどうすればいいのだー


今日はフェーン現象でめちゃ暑いよ
ビールが。。。(゚A゚;)ゴクリ

買わなきゃないんだけどね・・

だから麦茶飲むわ

会社の人から野菜ジュースももらったわ
ごくごく飲んでやるうう


posted by アミコ at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

もうすぐ夏休み(子供がね

もうこんな季節か。。。
ι(´Д`υ)アツィー暑い

3連休だけど暇です・・・

家にいてもクーラー省エネモードで我慢
でもこれ、結構冷えるのね
普通の冷房にして設定28度でちょうどいいな
もう1度上げてみようかな?

熱中症は28度以下でもなることがあるらしい
水分補給と熱中症対策忘れずに!

子供が部活帰り、シャワーを浴びてきたのか?というほど全身ずぶぬれ
パンツまでぐっしょり
すごいなー

そんなんで、すっきりシートを今日買ってみた
これで少しはさっぱりしてほしいね

毎日暑い中がんばってる
子供ってすごいなー

もうすぐ夏休みだね
部活は午前中だけなのかなぁ?
勉強もがんばってほしいわ

中間テストの結果笑っちゃったw

周りに効いてみるとうちも同じwwって言ってるけど

塾に行き始める子も出てきた

私が勉強熱心じゃないからwそれもあるけど
あまり塾には関心ないよ

お金もずいぶん掛かるみたいで、
部活と両立大変だろうな

いやー子供ってすごい

posted by アミコ at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

