2012年05月12日

うそ〜 未だにADSLの契約が切れてなかった

NTT光からAU光にするためにOCN解約の電話をした

そしたら、光の他にもうひとつ契約されてますね、といわれ、

???っと思って調べてもらったらADSLだった・・・

3年間くらいADSLの料金払っていたのか・・・
ショックすぎる・・・


光に変える時点でADSL解約のこと言ってくれなかったなあ・・
というか光にするんだから普通、契約変更とか何かで訂正されないのか?

ショックすぎる

返金してくれるのかな
返金してくれるなんて言わなかった
これも今の光契約が切れるまで請求されます言ってた

がっくし・・・

NTTで前にも若干ダブル契約していたことがあって、
(実家にいたころの契約が切れてなかった)

NTTとOCNどっちにも電話しなくちゃ行けなかったんだけど

今回はどうなの・・・?
こっちに引っ越してきてADSLをしばらく使って
それから光の売込みが来て光に変えたんだけどさ


なんなの?

お金返してーーー!



posted by アミコ at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

