2010年10月04日

キレる時期だな・・・orz

今日帰ったらもこもこボアのロングブーツが、でーんと実家の玄関に・・・
案の定不登校中3の姪のやつだ
誰も出毛ける友達もいないんのに服やバッグやくつなど
到底引きこもりには似合わない(買い物などだけにはついていけるんだよ、これが!)

なにもしないで服やものを買ってもらえるだけ買ってもらっている

姉がすべてを与えているようだ

不登校児をぐれさせないように抑えておける唯一の方法がそれしかないのか?
根本的な解決になってない

むしろどんどん落ちていくだけだと思うけど






とにかく、そういったものが視界に入ってくるたびにかなり気分激高して手が震えだして気分が悪くなる
しばらく身動きがとれずうずくまってしまう

どーにかしろよ・・・
posted by アミコ at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の中の黒い部分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

不登校姪が嫌いなんだわ

23日、休日出勤かなぁと思ってたら
休みになりました

ちょっと暇。


いやいや、年賀状作らねば

明日はクリスマスか・・・早いなあ
もうクリスマスなんて何十回もやったからかなぁ
年々((o(´∀`)o))ワクワクが薄れてきてる。。。
まぁ、彼氏とらぶらぶするでなし、
今年は子供と二人で18センチのホールケーキをかぶりつくのです
それが楽しみ♪
私の欲望w
イチゴの生クリームケーキをおなかいっぱーーーーい食べたい


と今年は各々でクリスマスしろ、って言われたけど
姉と姪は実家に行って入り浸ってくるんだろう・・・

うちらはいつも別室にいるから、実家にいたっておもしろくもない

ていうか・・・
だらだらしてばかりいる姪がやたらに服や人形や靴を持っているんですけど?
昨日なんか白いべレーとコートなんて着てやがるの

勉強もせず携帯とだらだらと昼寝と人形いじりしかしてないような奴に
物を与え過ぎ!!!

私らがいつも別室でひっそりしてるのもお構いなし
子どもがインフルで寝込んでいても階段をドンドン言わせて上り下り何回もしやがった・・・

今生理前で毎回この時期ひどく腹が立つんですよ
姉も毎回夕方にやってきてどこに行くのかいつまでも居座って時間つぶしをしてるし・・・
さっさと帰ってほしいんですけど・・・
物を食べても皿洗いもしない・・・


あーお腹がぐつぐつ煮たってくる

クリスマスなのに。。黒いわ、私




posted by アミコ at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の中の黒い部分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

生理前ってなんでこんなに腹が立つん?

ホルモンバランスってのは
わかってるけど

あああーー

子どものちょっとした粗雑さとか
物の尋ね方とかさ

いちいちそんなことで毎月いらいらするの

それで怒ってドンドンして下の住人から苦情はいるんだろうし

あーやだやだ

毎月毎月


体ももうおかしいし
微熱だってなおらないし
寒気やのぼせがひどいし

仕事を投げ出したくなるし
無性に泣きたくなったり

ブツブツもできるし

やけ食いするし・・・

悪いことばっか



posted by アミコ at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の中の黒い部分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

